Eighterに24の質問





1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。

ハルですッ(ノ*´▽`)ノ

横山裕:よこちょ、よこ、きみくん
渋谷すばる:すばる
村上信五:ヒナちゃん
丸山隆平:マル
安田章大:しょうた
錦戸亮:りょうちゃん
大倉忠義:たっちょん
内博貴:ひろき


2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?

渋谷すばるくん!!でも、基本∞はみんな好っきやねん♪何


3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?

ついにグループ組んだんだ!!おおお、おお、大倉くん…??(挙動不審


4.eighterになったキッカケを教えてください。

最初、すばるに一目ぼれ!!すばるに心を奪われてるうちに、
最高で最強な彼等が結成して、今にいたりますね(誰


5.∞の歌で好きなのは?

∞全員の曲だったら、Dreamin' blood♪聞くたびに∞だなーって感じる!!
あとは、マーメイドも好きだし、Heavenly phycoも好き!!
ロマネは永遠の名曲だし(何、レイニーブルースも好き!!
旅人も好きだし、終わりのない旅も好き!!(旅ずくしだなオイ
最近だとミセテクレとかー…うーん…てか全部好きじゃダメですか?は


6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか?

個人的に、よこちょが歌ったミスチルの「抱きしめたい」がスキ
てかあのコ、本当にミスチル大好きだよね(何様だよ
すばるの「愛してる愛してない」は、答えるまでもありません!!は
すばるの「shelter」もいいなー!!(章大も歌ってたよねー)
あと、すばよこの「みはり」も好き!!(亮ちゃんも歌ってたよねー)
亮ヤスの「愛のかたまり」もいいな!!(つーか多いよ)


7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。

んーと、あーと、えーと…
すばるくんに]の「Forever Love」歌って欲しい!!
なんてったって、章大がすばちゃんに惚れた歌だもんね!!ぇ
あと、章大に剛くんの「僕がいう優しさとか…」歌って欲しい!!
なんかF.T.O.の特典DVDでちょっと歌ってたじゃん?
それで、すっごい章大っぽいなーって思ったの!!
てか章大、ほんと剛くん好きだよね(何様だよ


∞.誰の歌声が好き?

そりゃ、∞の歌姫すばちゃんです
あ、でもでも、よこちょの歌声もハル好きです


9.誰のダンスが好き?

大倉さんちのたっちょんかな
あ、でもでも、安田さんちの章大くんも素敵!!


10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。

んとね、FTONコンで初めて着た、紫で和柄のやつ!!
一人一人微妙にデザイン違うとことか、なんかスキ
ハル的にはよこちょと章大のがかっこいいと思いますね!!
着て欲しいのー…?うーん…(ノ_・。)
和柄っていうのは∞らしいと思うし、今までも結構多いから
これからも和柄は大切にしていって欲しいですね!!(何


11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?

もちろん三馬鹿!!(え、てかグループ?
すばるBAND、三兄弟、山田、関ジミ3、2トップ、
松原かずひろ。、チンパンジーと男前…(え、てか全部?


12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。

よこちょと亮ちゃん、すばると亮ちゃん、章大と亮ちゃん
…亮ちゃんばっかになりましたし無意識ですけど何か?は
あ、ハイハイハイハイ!!(黙れ すばちゃんとマルちゃん(はあと)


13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。

「慣れたです」「花束どーてい」「すばるくんが苺とった…」
「くるくる変わる子犬の様な表情やんけ!!」「アマースッ!!」
「桃色ぴんく」「これは…違うよ…!!」
「佐々木こーじ」←佐々木小次郎のこと。爆「裕ちん、て呼んで」
「強く抱いてぇ?」「おもんないでしょ?俺」

てか、いざ質問されると、ありすぎて思い浮かばないー!!


14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?

裏ジャニが死ぬほど大好きでした!!(あそ


15.ではドラマでは?

行け行けイケメン、あぶない放課後、プラトニックセックス、
白線流し、ドレミソラ、1リットルの涙、シンデレラになりたい!!
名探偵キャサリンも、最後の四郎ちゃんがツボです(は)


16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?

どっちも大好き!!だけどよこちょや∞のゆうとおり、
「関ジャニ∞らしく」明るい方がスキかもしれない!!


17.プリンが?

パーンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?

ブタック(何)


19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?

これからも「関ジャニ∞らしく」あって欲しい!!
でも、かっこよくビシッと決めるときは決める!!
そのギャップをこれからも持ち続けて欲しいです!!


20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?

いやいやいやいや、そんなんないでしょ!!


21.筋が?

…パーン!!!!!!!!!!!!!!
(てかあれ、バーンに聞こえるよね?え、ハルだけ?)


22.eighterとして心がけていることはありますか?

∞が悲しむような行動はしない!!∞に迷惑がかかる行動はしない!!
てかこれ、常識だと思いますけど…ね?


23.誰かに一言お願いします。

渋谷すばるさん、今日も一日男前ですね(・_・|


24.では最後に、あなたにとって∞とは?

かけがえのない存在、いなきゃ生きていけない存在。
見てるだけで笑顔になれる最高で最強なひとたちです!!




from:http://kinrou.fc2web.com/Q/eighter.html