!!HARUcollection!!

−なにげない写真#あたらしいのがうえ−


     
姫んちでフォンデュぱーてぃ!   デザートのチョコフォンデュ!
                
ハル&姫&聖&優で焼肉だあーいッ  寒がりなハルの家での相棒(…   ちょっと体に気使ってんの(え  ハル一番後ろの席なんだあ!   調理実習で作ったあ!んまい☆
              
ハルの学校の机☆∞の歌だらけ!!    暗い空が好き          落ち着くんだ、すごく。      明日、ちゃんと笑えるかな。     君が幸せでありますように。
              
11月に咲かされたヒマワリ。…痛い?    諦めた子…凹          ここめちゃおいしいおっ       名古屋パルコ前。ツリーが綺麗。    …眩しいくらい、だね。
              
遠足in長島loveジャズドリーム!!     果て、なんて存在するのかな   青、はどこまでも続いてく     神戸から宅配したチーズケーキ☆  天気がイイから姫と外でお弁当♪
              
大好きな居酒屋さんの定番メニュ     カシス好きなハルたち     君の中に、僕はいない。1ミリも。    三角マロンパイ微妙…!!    ハル&姫がダイスキなバイキングinパルコ
              
ミスド大好き!食いすぎだお    ハルの唯一の特技&趣味    ツレにやってあげたのー!     優とキャッツカフェ♪んまッ♪   外灯の明るさが逆に怖いってゆう…