関 ジ ャ ニ ∞



!!もっともっと、かんじゃにえいと!!


・関ジャニ∞は、なにかしら芸人さんの知り合いが多い

・長州小力があの格好で初めてでた番組は関ジャニ∞の番組だ(驚

・村上信五はFUJIWARAの藤本さんの軍団に、芸人にまぎれて入っている

・ついでに、藤本軍団の若頭にしてやるってゆわれたらしい(ぇ

・ついでに、藤本さんは∞のコンサートに来たことがあるらしい(!!

・村上信五はNON STYLEの井上さんがよく行く居酒屋に来るらしい

・「ヨシモト∞」というお笑い番組で時々関ジャニ∞の話題が出る

・出演している芸人さんが、自分のスケジュールに「∞」ってあるのを見て
 「俺、関ジャニ入るん!?」って思ったらしい(爆笑

・ついでに、「∞のマークといえば関ジャニ∞やろ!!」って思ったらしい(嬉

・安田章大は新喜劇に出てる芸人さんと知り合い

・芸能人なのに新喜劇を立ち見で見ちゃったらしい(ぇ

・「なるトモ」という番組でも、よく関ジャニ∞の話題が出る

・その番組の芸能情報を担当してる駒井さんは立派なEIGHTERだ(何

・違うジャニーズの話なのに、いつのまにか∞の話にしてくれる

・Heat up!にさりげなく映ってた…うん、クルマジ歌ってた(素敵

・駒井さんは違う番組でもとことん∞を押してくれる(最高

・「モモコのOH!ソレ!みーよ」に出演してる村上信五とモモコさんは仲良し!!

・その繋がりで、渋谷すばるを始め、関ジャニ∞はモモコさんとなかなか仲良し(曖昧

・モモコさんおすすめの洗顔を村上信五と渋谷すばるは愛用してた(ぁら

・モモコさんもすごく∞押しで素敵、素敵、素敵

・∞のコンサートに来たとき、錦戸亮にほれて、村上信五をがっかりさせた(残念

・とにかく∞は大阪にものすごく味方が多い!!

・ジャニーズなのに芸人さんと絡む機会が異常に多い

・横山裕は、最近仕事でちょこちょこ一緒になる「ブラックマヨネーズ」さんが気になってるらしい

・ついでに、ハルもブラックマヨネーズさんがすごくすきです(で何

・大倉忠義のたっちょんというあだなは安田章大がつけたといわれている

・だけど実は、安田章大の友達がつけたらしい(!!

・丸山隆平の両親はボディービルダーだ(凄

・「息子の隆平でーす」とかいって事務所を通さずに両親のTV出演に一緒に出ちゃってた(ぁ

・横山裕も昔ザリガニを捕まえて新聞に載ったらしい(ええ

・関ジャニ∞は何か区切りがあるたびにツルみたがる

・例えば、メンバーの誕生日会とかみんなでやっちゃったりする

・今年(2006年)の安田章大の誕生日はコンサート中にケーキが出てきた(!!

・顔つっこまれて生クリームでまっしろになっても「幸せ」と泣く安田章大(最高

・安田章大は毎年、祝ってもらうたびに泣いている(かわいい!!

・その後にあった渋谷すばるの誕生日でも、コンサート中にケーキが(!!

・自ら上の衣装を脱いで、やる気満々で生クリームに顔をつっこまれた(最高

・ついでに、自分のデジカメとかスタッフさんに持ってきてもらって
 記念撮影しちゃう∞が、ハルはたまらなく愛しい(で何

・関ジャニ∞は、夏の松竹座の舞台が終わるとバーベキューをする

・バーベキューセットなどは、みんなでドンキ○ーテに行って揃えるらしい

・今年(2006年)は海にしようって言ってるのに
横山裕がバーベキューすると言って聞かない(爆笑

・結局、2006年は仕事が急激に忙しくなり、毎年恒例だったのに出来なくなり
みんなで買ったバーベキューセットは横山宅で泣いているらしい

・松竹座にはお風呂があって、メンバーみんなで入ったりする

・村上信五は錦戸亮や安田章大のゴシゴシタオルで、自分の体を隅々まで洗う(爆笑

・丸山隆平はあんまり体を洗わないが、それを一生懸命、否定している(がんばれマル!!笑

・渋谷すばるは関西人なのにお好み焼きが嫌いだ

・ちなみに、好きな食べ物は牛タンだ(あれ、塩タンだっけ?(ぉぃ

・横山裕はきゅうりがとにかく大嫌いだ

・大倉忠義の唯一嫌いな食べ物はしゃぶしゃぶらしい(錦戸亮情報

・横山裕と大倉忠義は2人でディズニーランドでおおはしゃぎ
 グーフィーやー!!と興奮したのもつかの間、実はそれプルートだった(…

・ついでに、大倉忠義はミッキーの耳をつけて上機嫌(かわいー!!

・ぬいぐるみなんて滅多に買わない横山裕もミッキーのぬいぐるみゲット(かわいー!!

・そんなに楽しくないやろと思ってたら最高に楽しかった夢の国(爆笑

・後日、横山裕と大倉忠義は、錦戸亮とともに再び夢の国へ

・3人でちゃんと並んでミッキーと写真を撮った(かわいー!!

・みんなカメラ持ってたけど、ミッキーに迷惑がかかるといけないから

 代表として錦戸亮のカメラで撮り、焼き増しする作戦をたてた(かw(黙れ

・関ジャニ∞はよくメンバー同士でカラオケに行く

・安田章大はカラオケで大倉忠義の歌に泣いた(キュン死

・安田章大はカラオケで渋谷すばるの歌に初恋の目を向けた(キュン死

・丸山隆平はカラオケに行ってもテンションが高い

・横山裕はアニソンばっかりうたう(パーマンは伝説!!)

・関ジャニ∞はモー娘。の歌をみんなで踊りながら歌う(爆笑!!

・一番踊りにキレがあるのは錦戸亮らしい

・村上信五はゲロッパ!!する(特にすばると行った時は絶対するらしい)

・関ジャニ∞はメンバー同士で旅行いったりする

・昔(2004年頃)、横山・渋谷・村上で温泉旅行に行ったらしい

・元々は横山が家族で温泉に行こうと思い、電話予約しようとしたところ
渋谷が「俺も行きたい」言い出し、隣にいた村上も「俺も!」と乗っかってきたので、
結局3人で温泉旅行に行く事になったらしい

・2006年の夏には大倉忠義と錦戸亮が2人で沖縄に行った

・オープンカーで上半身裸でシートベルトしてたら現地の人に怪しまれた(爆笑!!

・さらに2006年夏、やっと村上信五と丸山隆平が韓国に旅行いけた(ぉ

・本当は数年前に行く予定だったのに、直前になってパスポートがないことに気付いた丸山隆平(…

・結局その時は国内旅行にし、今年は念願の韓国に行けた2人

・毎年2人で旅行しよう!と決めたら、横山裕に気持ち悪がられた(爆笑!!

・そして2007年1月、宣言通り恒例になった2人旅をした村上と丸山

・案の定「どこまでいったん?A?B?」と横山裕にひやかされてた(…

・関ジャニ∞は(一応)ジャニーズなのに、やけに下ネタが多い

・カットがないコンサートのMCなんて、もう素敵に下ネタ(ぇ

・WEBでもやけに下ネタが多い(渋谷すばる、大倉忠義に要注意!)

・おっぱいが大好きな内博貴と横山裕(…

・渋谷すばるが昔クリスマスのコンサートでお尻を出したのは有名な話

・関ジャニ∞にはおじさんが3人いる

・安田章大は、お姉ちゃんの子に溺愛だ(かわいい!!

・錦戸亮の妹の子供は、渋谷すばると同じ誕生日らしい(素敵

・気付けば、この2人って同じ年だし真逆に見えて共通点が多いな(!!

・もう1人は、ある意味本当におっちゃんな渋谷すばる(ぁ

・「他人から見たらぶっさいくかもわからんけど、俺からしたらめっちゃ可愛い」
らしい、渋谷すばるのお兄ちゃんのこども

・渋谷すばると安田章大は、デートか!とつっこみたくなるほどの買い物友達

・ぽっかり休みが出来ると、服大好きな2人はすぐさま買い物へ向かう

・服のサイズ、趣味、ともにぴったり合うため、8時間買い物ぶっとおしでも平気(凄

・移動はいつも渋谷すばるが運転する車だ(うらやましい!!

・でも店員さんに話しかけるのは安田章大の役目だ(…

・人見知りなすばるは「これのSあるか聞いて?」と安田に頼む(かわいい!!

・色違いの同じ靴を2人で買って、片方づつ交換したりする(かわいい!!

・とにかく2人ともお洒落で個性があって、かっこかわいすぎる

・関ジャニ∞は趣味がどことなく似てると思う

・例えば、ミスチルなんてメンバー全員好きらしい

・Def tecにハマる時期も同じで、安田章大と錦戸亮なんてハモり練習してた(!!

・あれほどミスチルしか聞かなかった横山裕もDef Tecに最近心打たれたらしい(お

・そして最近はメンバーに影響されて嫌いだった洋楽も聴くようになった横山裕

・2006年の年末、久々にかっこいいと思う音楽に出会った渋谷すばる

・久々にキタ「RADWIMPS」をすぐさま安田と村上に貸したらしい

・アルプスいちまんじゃくを変な振り付けで踊るのもメンバー内で流行(え趣味?

・EXILEの「ただ、逢いたくて…」も、大倉・錦戸・安田が一気にハマる 笑

・最近、RED HOT CHILLI PEPPERSにハマリ始めた∞

・特に大倉忠義と錦戸亮はLIVE DVDをずーっと見てるらしい

・村上信五以外のメンバーは、同じ美容院に通っている

・…一緒にいると、似てくるんだよね、きっと(なんだお前

・関ジャニ∞のキャッチフレーズは「おもろかっこいい」(納得

・2006年から、メディアでもよく使われるようになった

・そんな彼等は「YOU達は喋らなきゃダメだよ!」って
社長に言われる、本当にジャニーズなのか不明なジャニーズ(え

・下ネタを言って怒られ、騒ぎすぎて怒られ、おもしろくなければ怒られ…

・もしかしてメンバー全員小学生なのかもしれない(…

・大人な部分と子供な部分が上手に融合した結果が関ジャニ∞だと思う

・昔(2004年頃)、メンバー内で喧嘩コントが流行った

・色んな仕事場で仕掛けて、全部騙せていたらしい

・役割分担は、横山・丸山の喧嘩コントの場合、
横山を止めるのは渋谷・村上、丸山を止めるのは安田・大倉
錦戸は「お前がそんなんやから横山くんが怒んねん!」と、横山の肩を持ち
内は平常心で「もう喧嘩とかすんなや」と冷めた口調で言うらしい

・錦戸・丸山の喧嘩コントの場合もあるらしく、
どっちの場合でもヤラレ役は丸山らしい

・他にも色んな組み合わせでやってるが、一番上手かったのが渋谷・安田らしい

・「ほんじゃに」のスタッフ達とフットサルをした帰りに食べに行った店で
頼んだかにみそを、安田が少し食べ、残り全部大倉が食べてしまったが、
そこで渋谷が何故か安田に「俺のかにみそ、なんでないねん!」とキレて文句を言うと
その態度に安田がキレ、机を乱暴に叩き、渋谷も席を立ち、安田の胸倉掴んで…
その場にいた村上・大倉が止めに入ったため、スタッフ達も「これはマジや!」と思い、
慌てて「かにみそ位もういっこ頼んだらええやん!?」と止めに入ったらしい

・普通の店で突然始めたため、一般のお客さんは引いていたらしい

・「我が心の大阪メロディ」の収録の時も、待ち時間が3時間もあり暇だったため、
楽屋で誰からともなく、喧嘩コントをいろんなパターンで繰り広げていたらしい
「他から見たら、∞は仲が良いのか悪いのか絶対分からない筈や!」と何故か自慢げな関ジャニ∞…

・大倉は、やってる途中で笑ってしまうから向いてないらしい
・この喧嘩コント、やってる本人達があまりに楽しいので
コンサートの構成にも入れようかと思い、「ほんじゃに」の番協で試しに
横山・丸山で喧嘩コントをした際、番協入ってた女の子達に引かれ、
騙されたプロデューサーも慌ててスタジオに飛び込んできたので、
「これはコンとかではできへん」と断念したらしい

・「迷惑な8人だけど、ほんまに仲が良いからこんなんできるねん」らしい

・メンバーから「優しい」と評判の安田だが、「特にすばるに対して優しすぎる」らしい(←横山談)

・そんなことを言った横山、「早い話がみんな、めっちゃ俺に優しくして欲しい」らしいが、

丸山曰く「楽屋(丸山・安田・大倉の)に来る時、横山くんやっさんとか大倉の所に行って、
俺にはあんまり構ってくれない」らしい(2004年クリスマスパーティ)

・それに対して横山「大倉の尻枕が気持ちいいからついそっちに行ってしまう」らしい

・渋谷曰く「こいつ(大倉)のケツめっちゃええねん!」らしい

・その後(2006年)体を鍛え始め、痩せて引き締まった大倉

・「みんなが枕にしてくれへんくなった…」と、少し寂しいらしい

・毒舌で有名な錦戸だが、横山を始め、メンバーに対して甘えん坊な部分がある

・横山が「亮、俺のこと絶対好きやろ」と責め立てた後に
「でも横山くんも僕のこと好きでしょ」と逆に聞いてきたらしい

・それに対して横山が「そらまぁ、嫌いやないけどー…」と答えると
錦戸は「好きって言って欲しかった」と言い出したらしい

・関ジャニ∞の最初の舞台「ANOTHER」の間、毎日一緒にいるのに休日まで一緒だったらしい

・渋谷家に横山・村上・錦戸の3人が泊まりに行った際、
布団が2組しかなかったため、横山・錦戸&村上・渋谷と別れて就寝
寝ぼけた錦戸が横山に抱きつき、離しても離れなかった為
ソファに移動したら、それでも着いてきたらしい

・次の日、荷物がたくさんあるため車を2台(横山・村上&渋谷・錦戸)出し、4人で海へ…

・帰りも行きと同じ組み合わせで車に乗り、そのまま横山は村上家に、
錦戸は渋谷家にお泊まりしたらしい

・横山は寝る時もガンガンにクーラーをかけるが、渋谷はかけないので暑くて寝苦しかったらしい

・次に泊まった村上家でもクーラーに当たれず、扇風機を首振り設定にさせて就寝したが、
村上が起きた時には、扇風機は横山の方だけに固定されていたらしい

・内はメンバーに「天然」と言われている

・横山とごはんを食べにいった際、普通は向かい合って座るのに
なんの迷いも無く隣に座ってきてびっくりしたらしい(←横山談)

・夏の舞台に、ドレミソラで一緒だった尾上寛之君が見に来ていた際、
MC中に「内くーん!」と声をかけられたことに内本人は気づかず、
横山・村上が気付き「後で楽屋寄ってくださいね」と声をかけた

・横山と内の家が近所な為、よく横山の車の助手席に内が乗るが、すぐに寝てしまうらしい
しかし、いつも内の家の決まったコンビニの前を通る時に腕を伸ばして起きるらしい
・「もしかして俺と喋るん嫌やから、寝たフリしとんの?ホンマの事ゆうて?」と真剣に尋ねる横山に
内は驚いた顔をして、「ボク寝てます?」と聞き返した

・内のお母さんは若くて可愛いため、内の自慢らしい

・しかし、ある日、横山も一緒に内家の車に乗っていると、内の母親が「携帯を替えたい」と言い
「FOMAに替えて、お母さんとTV電話しよか?」と内に言ったところ
横山がいて恥ずかしかったらしく、内は頑なにそれを拒絶し、それを見た横山が車を降りた後
「ええやん、おかんとTV電話したったら」と言ったら、
力を込めて「絶対!!しません!!」と言い返したらしい



!!まだまだつづきます!!