→マナーを守らなくちゃならない理由



好きだから、コンサートへ行く
好きだから、グッズを買う
好きだから、番組が見たい
好きだから、画像を載せたい
好きだから、MC中でも名前を叫ぶ
好きだから、追い掛け回す
好きだから、
好きだから、
…好きだから?
あなたの愛の形は間違っていませんか?
それは、あなたの好きな人のためになりますか?
それは、あなたの好きな人の利益になりますか?
大好きな笑顔を消してしまったりしていませんか?
好きだからといって、何をやってもいいわけではないはずです
一生懸命に色んなものを伝えてくれる彼等の気持ちを
無駄にするのがファンではないはずです
彼等がたくさん、輝いていられるように
私達は彼等の居場所を守らなければならないと思いませんか?
学校に規則があるように、国に法律があるように
ファンにも守らなければならないルールがあります
それは誰でもない、彼等のためです



好きなら、きちんと愛しましょう
彼等の笑顔が消えないように